浜松オートフェスタ2012

2012.08.18 *Sat*
DSCN4941_R.jpg
今年はたぶんこの夏一番の複雑なお天気の中始まったオートフェスタ。
始まったときは雨は止んでいて青空も見えていたんですが、雷はゴロゴロ。
直前に降ったどしゃ降りで走路は完全に濡れてしまったということで、8車並列のパフォーマンス走行は残念ながら中止。
開会のあいさつも、イヴェントプラザで行われました。
選手勢揃い。

DSCN4946_R.jpg
そして、パフォーマンス走行に出るはずだった選手たちは、つなぎと勝負服を着て競走車で走路から場内へ。
かなり間近だったので迫力あってカッコよかったですよー。
そして例年のように勝負服を着た選手たちと記念撮影やサインのお時間。

DSCN4985_R.jpg
いきなりですが行かせてもらいました。
ノープランだったのでかなり躊躇しましたがチャンスを逃すといけないと思いまして。
何言ったかあんまり覚えてないんですが、握手はしてもらいました。
そういえば、今日握手をお願いした選手は武之さんだけでした。

DSCN4992_R.jpg
城山英文選手。
今回、はじめて走路内のイベントに参加しました。バイク(?)のタンデム走行!
その運転をしてくださったのが城山さんでした。
絶叫マシンとかまったく苦手じゃないんですが、走り始めたらそのスピードにびっくり。
フェンスがあって狭いからかなあ、すんごくスピード感ありました。
思わず「は、速いですねーーー」って言ったら「これでも50キロしか出てないんですよー」と。
「でも、気持ちいいでしょ?」と。はい、気持ちよかったです。
貴重な体験、ありがとうございました!

DSCN5015_R.jpg
2号車は笠木せーんしゅ!
相変わらずイケメン!

DSCN5007_R.jpg
3号車は木村直幸せーんしゅ!
相変わらずイケメン!

DSCN4997_R.jpg
6号車は遠藤せーんしゅ!
相変わらずイケメン!

・・・ていうかなんなの。このパフォーマンス走行、イケメン選手を集めたの?と思うくらいでしたねー(笑)

DSCN5002_R.jpg
7号車松山せーんしゅ!
ナイター場外始まってからのメカニカルスクールも担当されてましたねー。
ちなみに5号車の辰己選手と8号車の金子選手は人気すぎて声をかけられませんでした。

DSCN4991_R.jpg
記念に、今乗ってきたばかりの相棒もパチリ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)