浜松オートフェスタ2012~その2

2012.08.18 *Sat*
浜松のオートフェスタはたった2時間。
選手は各所に分かれてファンサービスをしますが、ファンは選手がいるところを探し回ります(笑)

DSCN5018_R.jpg
4月から飯塚から浜松に移籍になった関口隆広選手と鈴木啓示選手。
初めてのオートフェスタ、おふたりの感想はどうだったんだろうなあ?

DSCN5022_R.jpg
30期のおふたり。
桜井厚志選手と小林頼介選手。
頼くんは、写真担当だったのか・・・?立派なカメラを持っていました。

DSCN5027_R.jpg
野田光宏選手。
たぶん毎年撮らせていただいています。

DSCN5032_R.jpg
尾藤憲吾選手。
ステージイベント前だったので「歌もがんばってくださーい!」と言ったら「歌がんばるよー。レースよりも歌のほうががんばる!」と気合入ってる様子でした。
またレースでもがんばってください(笑)

そのステージイベント。
DSCN5067_R.jpg
もちろん、恒例の悦郎さんのリサイタルからスタート。
今年も衣装が決まってます。

DSCN5087_R.jpg
そして尾藤さん。
渋い歌声を聞かせてくれました。

30期と31期の歌の時の写真は撮れなかったんですが、あ、そうそう。
DSCN5107_R.jpg
KANAちゃん先生の指導で何か体操みたいなことをしてました。
いろんなことが同時進行でずーっと見ていられないのでいいかげんすぎるレポですみません(笑)
でもみんな楽しそうです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)