浜松オートフェスタ2012~その6

2012.08.18 *Sat*
DSCN5159_R.jpg
今回は別々でいいかな?と思ったけど、ラッキーなことに3ショットが撮れました。
31期の渡辺篤選手、藤波直也選手、辰巳裕樹選手。
直也くんは昨日の優勝戦、返す返すも惜しかったんだけど、本人ガチガチだったらしいです。
初めての優勝戦、しかも初めての12Rだったらしいですから。
でも「もう一度優勝戦に乗ったから次からは緊張しない」と頼もしく言ってくれました。
うん。がんばれっ31期っ!

DSCN5192_R.jpg
走路内のタンデム走行も担当されていた福井次郎選手。

DSCN5191_R.jpg
今年も美声を披露してくれた田中悦郎選手。
また「来年も歌ってくださいねー」と言いました。もう恒例(笑)

DSCN5164_R.jpg
赤堀翼選手。
髪がストレートでなんかイメージ変わった?
相変わらず人気者でした。

DSCN5172_R.jpg
笹本英二選手。

DSCN5122_R.jpg
貴也くんのお師匠さん、中野肇選手。
クワガタ教室、今年も覗きに行けなかったー。

DSCN5127_R.jpg
石井克己選手。
いい笑顔だー。

DSCN5209_R.jpg
最後は恒例の尾藤さんの替え歌で。

DSCN5218_R.jpg
そして雨なので場所が変わったお餅投げで、無事終了~。
一番前にいたら、優しい直也くんがほぼ手渡しでお餅くれた(笑)

今年も、あっという間の2時間が過ぎ去りました。
お会いできなかった選手もいるけど、8割くらいはお会いできたかな?
短い時間だけど、ほとんど全員の参加選手にお会いすることができる浜松のオートフェスタ、素晴らしいです。
若手からベテランまでたーくさんの選手が出てきてくださるし、みなさん気さくで優しいし。
毎年、毎年、浜松オートへの愛が深まるオートフェスタです。
また来年、どんな選手にお会いできるか楽しみにしつつ、また1年間、浜松びいきでオートレースを楽しみます。


DSCN5222_R.jpg
最後に、お昼ご飯を食べ損ねたわたしに永井さんプロデュース弁当をいただきました。
Jさんのお母様、ありがとうございました。
美味しくいただきました。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)