新しい10年のはじまり

2012.08.20 *Mon*
中居さんの誕生日はオートフェスタで終わってしまったので2日遅れですが書いておきます。
40歳のお誕生日おめでとう。
30歳のお誕生日は、前日が広島でライブで、ホテルに中居ファンの皆さんと一緒に泊まって、日付が変わる瞬間にライブ中に約束した通りジャンプしたよね。
あの時はまさか中居さんが30歳になるときまでファンをやってるとは思わなかったなあと思ったけど、まさかその10年後までファンをやってるとは。
そして今度は自分が30歳になってしまうとは。

本日、めでたく、無事に30歳の誕生日を迎えることができました。
20歳の誕生日は、その広島から帰ってきて熱を出しまして、寝込んでいたという思い出が。
その10年後の今日は、元気に仕事に行って、元気にジムで運動して汗流してきました。
おおっ。ちゃんと成長している(笑)
30代はとにかく元気に、年を重ねるごとに体は若返っていくような感じにしたいなあ。
ちゃんと努力もします。つもりです。
去年の誕生日に、20代最後の目標として「フルマラソン完走」を思いついて、それは達成できたので、今年は完走するだけでなくちゃんとタイムの目標を立ててそれを達成できるようにがんばりたい。

もちろん、趣味も忘れずに。
オートは全場制覇、一応できたんですけど飯塚は何かのついででほんの数レースとかしか行ったことがないので、来月しっかり行ってそれで本当に達成かな。
決して義務化せずに、行きたいなあと思った時に遠征もちょくちょく行ければいいな。
行きたいと思うかどうかは浜松勢の、とくに武之さんのがんばりにかかっているので、どうぞよろしくお願いします(笑)
SMAPライブも、決して義務化しているつもりはないんだけどやっぱり行きたいものは行きたい。
たぶん今年は、チケットが取れれば6公演行ける予定です。
札幌も、4年ぶりに行くつもりです。
また冬なんで、寒さは覚悟で、空いてる時期だからいいかーとポジティブに。
野球も観に行きたいんだけどなー、西武ドーム。
今年は予定が合わなくて無理そうなんですが、ここにきての快進撃はほんとにうれしいというか元気もらえる。
開幕して全然勝てなくて、最下位街道突っ走っていたときのことを思うと、首位なんて今でも信じられない。
でもまだまだ、4位まで3ゲーム差という混戦なので。
もちろん油断はせずに、優勝・・・してほしいな。
みたいなあ。久しぶりにビールかけ。
中島裕之は最後の年だと思うし、餞に優勝を。贅沢を言えば日本一を。

そんな感じで、いろんなものにパワーをもらいつつ、30代も前を向いて走りぬきます。
皆様これからもどうぞよろしくお願いします。
category : Others

COMMENT

冬の北海道は安いよ〜
何もかもが安いよ〜
飛行機もホテルも!

誕生日おめでとう
30代に足踏み入れたか〜
振り返ってみると30代が
一番楽しかった気がする
社会的立場、20代のひよっこからそこそこ増して
体力もなんやかんや20代の余力があって

早く40代においで〜
(↑30歳になったばっかでもうかよw)
あ、でもその時オレ50代だわ
しょぼ〜ん(T_T)

はい、これからもよろしくお願いします
by #-
2012/08/21(火) 00:01 [Edit
そうなんだよねー。
でもSMAPライブとなるとその日だけが高くなったりする(笑)

ありがとう~!
いろんな人に「30代は楽しいよー」と言ってもらえるので、それを信じて、というか自分もそう言えるように楽しく過ごしたいなあ。
でも仕事もがんばらなきゃね。走って遊んでばっかりじゃなくてね(笑)
がんばります!
by ノブミ #-
2012/08/21(火) 07:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)