552勝目。

2012.08.24 *Fri*
トゥー・ワンプロモーション杯 初日12Rサマーフェスティバル
1着 木村武之 試走/3.36 競走/3.449 ST/0.19

エンジンは前回から上向き、安定傾向でしょうか。
夏場なのに安心してみていられます。
明日はプロデュース弁当発売ということで、9R発売中にはスタジオに呼ばれていたようですが、当然仕事中なので見れず…。
録画できるような方法探そうかな…ほんと。
お弁当の中身はエビフライとチキンの照り焼きだそうで。
明日はわたしも行けないのですが、きっとすぐ売り切れるでしょうねー。
選手プロデュース弁当といえば、去年の船橋の日本選手権で同じ企画があって、金子さんが反妨失格となった翌日に金子さんのプロデュース弁当が売られていて、売れるのか?これ?と心配したことがあったんですが(笑)
そしてこの間のプレミアムカップでまた同じ企画で金子さんのお弁当が発売と聞いたとき、その時のことがふとよぎったんですが、悪い予感は当たってまた反防失格…。
それ以来選手プロデュース弁当はトラウマで。
個人的には「プロデュース弁当の呪い」と言っていますが(笑)
だから今回は、4日間無事に走ってくれればそれでいいです。
明日明後日、珍しく浜松にいないのでレース場には行けませんが、良いレースを祈っています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)