553勝目。

2012.08.25 *Sat*
トゥー・ワンプロモーション杯 2日目5Rランチアタック選抜予選
1着 木村武之 試走/3.36 競走/3.439 ST/0.14

ちょうど勉強会の受付が始まる直前だったのでUST観戦できました。
スタート後、伸びていくのはいつものことなんですが、タイミングがいつになくいいなあと思ったんですが、それでも0.14なんですねー。
2コーナーの立ち上がりでもう同ハン5車のトップに立ったのはちょっとびっくりというか嬉しかった。
タイヤも、昨日の3911も使えそうで温存ということですが、今日の2812も良さそうですね。
明日はどうするんだろうな。
個人的に呪いと呼んでいるプロデュース弁当も30分ほどで完売したそうだし、もう、呪いのことは忘れてこの調子が長続きすることを祈ります。(呪いはわたしが勝手に言っているだけだけど 笑)

ぜひぜひ、優出して前回のリベンジを果たせますように。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)