554勝目。

2012.08.26 *Sun*
トゥー・ワンプロモーション杯 3日目12R準決勝戦
1着 木村武之 試走/3.35 競走/3.439 ST/0.13

今週末は東京で年に一度参加しなければ資格更新ができなくなる勉強会があったので、せっかく浜松で開催中にもかかわらず土日ともレース場に行けず、3連勝なのにひとつも目の前で見れず…だったわけですが。
3連勝、うれしいです。
今日もUSTで見ていましたが、気づいた時には健吾さんがかなり抜け出していたので、これは届かないかもしれない…と思ったけど、まだ3周あったので、きっと届く、絶対届く、と信じながら祈りながら見ていました。
でもあの距離追いついちゃうんだもん、かなり調子は良さそうです。
優勝、してほしいですね。
このあとは、地元開催をもうひとつはさんで、ムーンライト、グランプリと続きますし。
いい流れを作ってほしい。

でも明日の優勝戦、健吾さんをはじめこの間のオートフェスタでがんばっていた選手たちばかりです。
やっぱりファンに直接会って激励されると気合が入っていい影響を与えるのかなあ?とポジティブに解釈しつつ、明日はいいレースで、笑顔のウィニングランが見られますように。



fc2blog_20120827001541973.jpg
そして、わたしはまた皇居に走りに行っていました。

fc2blog_20120827001616acf.jpg
この間撮れなかった静岡県花つつじのパネル。
オートレース場のある6県のパネルの写真を撮ろうかと思った時にはもう手遅れだったので、今度行ったときにでも。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)