熱走路決戦。

2012.08.27 *Mon*
fc2blog_201208272119206f2.jpg

21プロモーション杯優勝戦。
(トゥー・ワンは21らしい。車券を見ると。結局何の会社なのか分からずじまいでしたが。)
優勝は鈴木健吾選手でした~!
通算3回目の優勝、そのうちの2回を観戦しているわたしは健吾さんの勝利の女神なんでしょうか。
G1初優出もこの間見たし。(笑)
何はともあれ、おめでとうございます。
オートフェスタ、一番がんばっていた健吾さんが優勝というのはご褒美のようでなんかよいです。

しっかーし、悔しかった。
スタートの展開もよく、昨日と同じように追っていく展開になったのに。
武之さんはセッティングもタイヤも結局昨日のままということで、12Rという時間帯も気温も走路温度もほぼ同じ。
試走タイムも上がりタイムもほぼ同じ。
違ったのは前を逃げる健吾さんのペースだけ。
だから仕方ないとはいえ、なんだか久しぶりに本当に悔しいなあ。
でも、でもね、この夏場に2節連続準優勝。
決して悪い流れではないし、何より3年前を思い出す。
準優勝が続いてSGでその悔しさを晴らせた3年前。
今年も同じようになるといいな、と思いつつ、次の開催では優勝してほしいとも思うのです。
次はまた金曜日から4日間。
どうもレース場に行ける日が合わなくて5月から1着を生で見られていないので、今度こそ見たいです。
短い休みですがリフレッシュしてまた次の開催がんばってください。
今節もおつかれさまでした!


fc2blog_20120827211954e6c.jpg
あ、そうそう。
画伯の作品が今年も飾ってありました。
ちなみに一番右の作品は「ミッキー!」だそうです。
似ているかどうかということはともかく、絵心は結構ありそうな気がしてきたのはわたしだけか?(笑)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)