また、名古屋を走ります。

2012.09.04 *Tue*
第2回名古屋ウィメンズマラソンのエントリーが今日の0時から始まりまして、前回同様先着順だったのできっちり0時から参戦し、何度かフリーズの憂き目に遭いながらも無事エントリーできました。
また、名古屋を走ります。
1回目を走り終わってから、また次も走りたいと思っていたので、走る気満々だったんですが。
日時は2013年3月10日。
そして、遅れて発表されたオートレースの後期日程で、浜松のG1の優勝戦も2013年3月10日。
どっち選ぶのかすごく迷いました。
オートファンになってから3年、地元グレードレースの優勝戦に行かなかったことはないので。
でも、本当に走りたかったし、どっちを選べば後悔しないだろうと考えて。
結果、名古屋を走るほうを選びました。
3月のG1は、最終日も、準決勝も観に行けません。
優勝戦を観に来て正解だった、という結果になる可能性は低いと思いました。
まだ半年も先だから、わかりませんけど。
でも、現状、応援に行こうと遠征の計画を立てることももうできないと思う。
飯塚は最初で最後かな。

3月10日は、観に行きたかったなあという結果になることを祈っています。
わたしはわたしで自分の目標に向かって頑張ります。

ちなみに東京マラソンもエントリーしましたが万が一(10分の1?)当たっても走りません。
東京と名古屋両方は無理なので。
名古屋の前に、11月に別のマラソンも走ります。
暑くてあんまり長い距離走れてないんですが、9月と10月がんばって、楽しんで走れたらいいなあ。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)