グランドスラム

2012.09.23 *Sun*
第16回オートレースグランプリ。
高橋貢選手のグランドスラム達成で幕を閉じました。

DSCN5286_R.jpg
わたしにとってグランプリは、SG初優勝を見られる開催というイメージが強いので、貢さんのグランドスラムなんてまったく考えていなかったんですけどね。
試走タイム発表されたらもう勝てる選手はいない感じでした。
個人的には荒尾さんの優勝が見たかったけど、完敗でしたね。
王者はさすがです。
おめでとうございました。

DSCN5259_R.jpg
今年は伊勢崎にも行っていないので、最初で最後のナイター花火。
SGだからか、最後だからか、かなり長く豪華な花火でした。

fc2blog_20120922201102779.jpg
ついでにこれも(笑)
最後にナイターの時間帯になりましたね。
こっちのほうが優勝戦よりメンバー豪華かも。
つぎのSGは選手権。
大好きな大会なので、見に行きたいけど、まだ仕事の予定が整理できていないので行けるかどうか。

DSCN5254_R.jpg
今回からオープンのムービングウォール。
結構すごかったですよ。きれいだった。
SGの優勝戦映像とかも流れてたけど、あれもこんな感じで全画面で流れてたらかなり迫力あるだろうなあと思ったけど、技術的に無理でしたかね。

fc2blog_20120922201035181.jpg
飯塚オートメインで福岡に行ったのは今回が初めて。
また行くことがあるかどうかは、分かりませんが、まだ行きたいところがたくさん残っているのできっと行くんだろうな。
次はもっと楽しい思いで帰路に就きたいな、と思いつつ。
お会いした方々、ありがとうございました。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)