ふくおか食べ歩き。その1

2012.09.23 *Sun*
今回の福岡、一番行きたかったのがこちらです。
ペヒーズ!!
fc2blog_2012092220083689d.jpg
ずっと行きたいと言っていたので、念願かなって。
でも、ひとりでは行く勇気がなかったので、一緒に行ってくれる人がいてよかった。
ありがとうママン。
久しぶりにお酒も飲みましたが、美味しかった!
料理も全部美味しかったです。
本当にまた行きたいなあ。
飯塚オートは行くか分からないけど、ペヒーズはまた行きたい(笑)

ホテルは天神にとったんで、飯塚までの移動は楽ではなかったんですが、すごく素敵なホテルでした。
fc2blog_20120922200711964.jpg

ルームキーもおしゃれ。
fc2blog_201209222009541b2.jpg

朝食はバイキングだったんだけど、近くにある系列ホテルと洋食と和食で選べるので両方食べました。
fc2blog_2012092220065400c.jpg
朝から欲張り過ぎ・・・(笑)

fc2blog_20120922200935704.jpg
和食のほうも美味しかった。

fc2blog_2012092220060047d.jpg
ラーメンももちろん食べました。
有名チェーン店ですが、総本店なので。総本店限定のメニューを食べました。
結局、一蘭も行ってしまった。
とんこつラーメン、好きです。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)