台風上陸の前日の晴れた暑い日。

2012.09.30 *Sun*
本日、大型台風17号が上陸しそうだということですが、わたしは東京にいます。
もちろん、これのためです。
fc2blog_201209300645214ea.jpg

東京ドーム、やっぱり観やすくて好きだわ。
そして16時開始は終演後に時間に余裕があって素晴らしい。
外が明るい時間帯は天井から光が漏れて、メンバーが明るい明るいと愚痴ってるのも素晴らしい(笑)
fc2blog_20120930064258dba.jpg
終演後、ラクーアあたりをさまよったけどどこも人で溢れていて、結果たどり着いた韓国料理屋さん。
ちょっと歩いただけで空いてたし美味しかったし、当たり!
お腹いっぱーい。
またしてもべあさんありがとうございました。


そして、昼間は湾岸のあの地へ行ってきたのですよ。
船橋オートへ。
fc2blog_20120930064317394.jpg
と言ってこの写真しかないのもなんなんですが、船橋は3度目にして初めて食べたあんかけ焼きそば。
美味しいとか美味しくないとか人によって意見いろいろで、半信半疑でしたが、普通に美味しかったですよ。
横にあるのは同胞が飯塚のものと比べたいと言って食べていた煮込み丼。
わたしも前回ちょっとだけ食べたけど、やっぱり飯塚の方が圧倒的に美味しいと思う(笑)

fc2blog_20120930064237235.jpg
そして、図らずも3度目の6スマの日となりました。
それが目的ではなくせっかく東京に来るなら同胞の誕生日祝いに駆けつけようと思っただけなんですけど。
参考までに、1回目は2008年の年末、2回目は2010年の夏です。
時間的に試走だけしか観られなかったんですけどね。
というか、森くんなんてついこないだ飯塚でも観てるんですけどね(笑)
一番試走のくせにレースはぐだぐだだし、というかこのレースわたしは有吉さんを応援していたけどどっちもぐだぐだだったし、その直後浜松の10Rを京葉線からメトロ丸の内線への乗り換え途中に歩きながら見ましたが、武之さんも優出逃すしで、もうぐだぐだ祭り。
人生そう上手くはいかないさ。
ということはわかってるはずなんだけど期待はしちゃうよねー。
そして裏切られると(まずこの表現がおかしいんだが)、失望しちゃうよねー。
もう嫌っ!もう応援してやらない!ってなっちゃうよねー。
でも結局好きだから、ムカつきながらもまた祈っちゃうよねー。(笑)
わたし、一昨日、いろいろと蓄積した怒りとイライラがあったので単勝車券を買うのをもうやめようかと思ったんですが、結局買い、当たったので換金してやりました。←
これからは当たったら換金してやろうと思います。
一昨日の諸事情は現地で写真を撮ったつもりが失敗していて家で気づいて撮り直そうと思っても車券が手元になかったためです。
グランプリの3日目終わって、もういいかげん嫌になって選手権の時予約していたホテルをキャンセルしたんですが、1週間後くらいにはまた行きたくなってまた予約。
自分の馬鹿さに呆れますが、仕方がないです。

そんなことを書いているあいだにも台風は刻一刻と近づいているんですよね。
今は外はきれいな秋晴れで静かなのに。
浜松オート最終日も、関ジャニのライブも、大阪ドームのAKB握手会も中止だそうですが東京ドームはこの時間まで何も発表がないってことはやるのね?
暴風雨の中やるのね?
帰れなくなったら責任とってくれるのね?(とってくれません)
正直今すぐにでも帰りたいですが、今ツアー最初で最後の連続5日目、アラフォー兄さん達が歌い踊るというのなら、見届けてきたいと思います。
無事帰れるかどうかは、乞うご期待。←
category : いろいろ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)