558勝目。

2012.10.14 *Sun*
さわやか杯G2グランプリ 初日12Rリベンジマッチ
1着 木村武之 試走/3.31 競走/3.402 ST/0.14

去年の優勝戦と同じ番組で「リベンジマッチ」ということで、去年の優勝戦で8着だった武之さんが勝ってこそ、まさにリベンジマッチですよね。
とはいえ、去年の覇者濱野選手がまさかのリアタイヤパンクで出走できず。
「走る前から全員がリベンジ成功です」と実況の堂前さんもおっしゃってましたが。
武之さんのエンジンは水ものですから、明日はどうなってるかわかりませんし、4着条件のところ5着になるとかいうこともあり得るんで手放しで喜べませんが、とりあえず初日1着でほっとしました。
それはともかく、今日の実況は不満が。
堂前さん、武之さんが亮ちゃんを抜くまで全然目に入ってませんよねー。
アオケイさんだったかオート研究さんだったか忘れましたが、CSで放送する予想も無印だったし。
8枠にいるのにそんなにこのレースで注目されない存在でしたか。
まあ、わからなくもないですが(笑)
そんなんじゃダメなんですけどねえ。ほんとは。

G2グランプリ、去年は優勝戦を除いてはいい思い出しかないので、今年もきっといいレースをしてくれると信じて。
うん、半分くらいは信じて。
明日も勝ってくれますように、とは言わないから、4着以内で。お願いします。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)