ナンバーワン

2012.10.18 *Thu*
今日の浜松12R出世大名家康くん選抜、ナンバーワンの金子さん初1着でしたね。
雨だったので勝負服は合羽でしたけど。
永井さんの外とか、この間もうらっちゃんの外とか、まだないけど貢さんの外に置かれることも当然あるんでしょう。
かなり厳しいのはわかってるけど、でもこうやって勝ってくれることもある。
だからこそナンバーワンなんだから。

後期、全国1位になると聞いたときもかなりの感慨でしたけど、この間船橋のオート祭で、初めてナンバーワン勝負服を着て試走に出てきたときは、思わず涙が出そうでした。
携帯のちっちゃい画面で見ていただけなのに。
それくらい、自分でも気づかなかったけど、嬉しかったんだなあ。
早くナンバーワン勝負服を生で拝見したいです。
選手権ではきっといろいろな色のナンバーワン勝負服を見られますよね。
それで先頭でゴール線を通過する姿を見たら、ほんとに泣くかもなあ。

今節、晴れでエンジンどうかわかりませんが、優勝できるように祈っています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)