ふつかめ。

2012.11.01 *Thu*
いつぶりかわからないくらい、久しぶりに、全レースをオンデでチェックしています。
やっぱり0オープン、好きだー。
今日は最終予選をかけた二次予選と、スーパーライダー戦をかけた特別予選。
選手権の特別予選はいつも壮絶なデッドヒートになるというイメージがありますが、今回も良いレースばかりだったなあ。
9Rは信夫さんの逃げ切り連勝!で、通算700勝!!
雅人さんを抑えての勝利、価値あるなあ。カッコいいなあ。
10Rはナンバーワン金子大輔。
なんと浜松勢の連勝。
池田さんに抜き返されても冷静にもう一度抜き返せる。
王者の貫録を感じましたよ。
また、うらっちゃんに良走路で勝てたしね。
11Rはまさか浜松勢3連勝・・・とは思いませんでしたけど。(いやほんのちょっとだけ期待した←)
あの落車の瞬間、あ、巻き込まれる・・・と思ったので影響は受けたものの落ちなかったのでとにかくほっと。
かなり不利な展開になったので2着以内なんて到底無理だと思ったけど、追い上げて、2着。
落ちなかっただけでも十分なのに、スーパーライダー戦に乗れるなんて、出来すぎ。ほんと出来すぎ。
枠番の運は全くないみたいだけど(3日連続8枠なんてありえない・・・苦笑)、なんか神様はきっとちゃんと見ていてくれてて、ときどき気まぐれにこうやっていい風を吹いてくれるんだなあ、と。
12Rは永井さんと片平さん、船橋勢のデッドヒート。
船橋のお客さん、盛り上がっただろうなあ。
単純にオートファンとして、本当に面白いレースだった。

明日のスーパーライダー戦は全員がSGホルダーの豪華レース。
とにかく事故なくフライングもなく。
でも熱いレースを期待してます。
8着でもいいなんて思ってないから、掲示板目指して。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)