みっかめ。

2012.11.02 *Fri*
最終予選、さすがどれも白熱してたなあ。
意外と、スタート行ったっきりっていうのがなくて、抜いても抜き返されたり、後ろのほうがエンジン強めなのに抜けなかったり、そういうのも醍醐味。

スーパーライダー戦は、とにかくFなく、無事故で、と誰もが思っていたと思う。
実際、準決フリーパスなのに昼くらいから緊張しまくっていた自分。(笑)
何か起こったらどうしよう、と。
勝負駆けより緊張した。
もちろん選手は平常心ですよね、当たり前ですよね。
だから、赤ランプがついた瞬間、目を疑った。
けど、絶対に8号車ではないという確信だけはあった。
勝負って、本当に何が起こるかわかりませんよね。
でも、何が起こるかわからないからこそ、明日も堂々と8枠からスタートの武之さんですが、チャンスはあると思っています。
選手権で4日連続8なんて聞いたことないくらいくじ運悪いんだけど、ご本人は気にしていないらしいですし、同じ場所のほうがスタートも切りやすいんじゃないかな。
明日は、どんな結果になろうと、大きな心で「もう一日ガンバレ」という気持ちでいたい。
ここまで来てくれたんだから。

金子さん、信夫さんも、ガンバレ。
そして明日からはわたしもがんばります。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)