560勝目☆

2012.11.04 *Sun*
第44回SG日本選手権オートレース 4日目10R準決勝戦
1着 木村武之 試走/3.28 競走/3.366 ST/0.18


スタートが、理想通りに決まりましたね。
「3番手で出て、一車抜いて」ではなくて実際にはほぼ2番手スタートだったので結果1着でした。
朝のスタート練習、2回失敗して、3回目ひとりでやるくらいだったんですが不安はありませんでした。
予選道中3日間、8からずっとスタートしていたのが何よりの練習になっていたかな。
くじ運は本当になかったシリーズでしたが、武之さんはやっぱり枠番もメンバーも関係なく、エンジン状態が全てなんだなあと思えたので。
選手権で4日間8枠から走って優出なんてそれだけで本当にすごいことだと思うので。
十分、満足です。
明日は無欲で応援したいと思います。
応援できることの幸せを感じて。

4日間楽しませてくれて、ワクワクさせてくれてありがとう。
明日もガンバレ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)