
--.--.-- *--*

きゅん

2007.05.06 *Sun*
情熱大陸は、久しぶりに見るとドキドキします。
なんだろう、たぶんあの音楽とナレーションが、やけに。
葉加瀬太郎さんと久石譲さんは天才だと思う!
話が逸れましたが、今日は「にの、たったのに」の二宮さん。
ただでさえドキドキするのにちょっとひねくれなSMAPファンとしては複雑すぎてドキドキと言うより息苦しくなるくらい。
PVをみんな一緒に撮ってることも、1ヶ月も前からライブのリハをやってることも羨ましい。憎たらしいくらい羨ましい。
最近、心に余裕が出てきたと思ったのに、やっぱりダメだなあ。
嵐に限らず、他の人たちのライブにも行きたいとすごーく思うのに、絶対に100%楽しめないから、絶対にあの人たちを重ねてしまうから、行けないんだよ。
もうほんとに、嵐のライブ映像見るだけできゅーっと苦しくなるのに。

でもうたばんはアホのように何度も見てしまう。
背の順に並んで前へならえが一番ヒットかも。
これ、ある意味発明だよ、中居さん。
貴さん、今度お兄さん達にこれやらせてー!
たまには対決ものじゃなくてフリートークをプリーズ!
category : SMAP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
