お初でした。

2012.11.10 *Sat*
今年もこの季節になりました。
第8回レッドリボンカップ。

fc2blog_201211102154111bd.jpg
まあ、このレースのことは置いておいて。(笑)

6R発売中、やっと、やっと、金子大輔選手のナンバーワンセレモニーが行われました。
DSCN5458_R.jpg
本人も苦笑いしてましたが、1回目が台風直撃で流れ、その次がアクシデント(フライング赤旗時に落車)で流れ、3度目の正直です。
金子さんらしい、控えめだけどときどきクスッと笑いが起こるような、セレモニーでした。
調子が悪くて申し訳ない…と言いつつも、表情やわらかかったな。
川口は苦手なのでSSは厳しい、ともおっしゃってましたが、去年もきっちり決定戦に乗ってますし、今年もしっかり大晦日に走ってくれると思っています。


そして7R発売中には2013年のカレンダーサイン会。
岩科鮮太選手、鈴木健吾選手、藤波直也選手のお三方。
本当は伊藤博康選手の予定だったんですが、直前のレースで落車。
体は大丈夫とのことでひと安心ですが、残念だなあ、会いたかったなあ、殿。

DSCN5459_R.jpg
岩科鮮太選手はお会いするのは初めてでした。
印象は、とにかくかわいい(笑)
初めて見たゴールデンレースか何かの優勝戦選手紹介でも、かっわいいなあと思ってましたが、間近で拝見してもやっぱりかわいい。
弟の州さまはとにかくカッコいい。というか顔立ちが整いすぎていてびっくりしたくらいなんですが、きっと好みが分かれますねえ。
兄弟でどっちが好きか?というオート女子会トークは岩科兄弟が一番盛り上がるんじゃないかなあ(笑)
カレンダーも、兄弟で1ページ2ショットというつくりで何ともファン心をくすぐります。
このカレンダー、ベテランから若手まで網羅されてるし、岩科兄弟の2ショットだけでなく、笠木さんとマーキーの22期2ショットとかもあって、かなりツボなんですよねえ。
浜松ファンのツボを押さえまくりというか。
サイン、出来るだけ集めたいけど、1年間でどれだけ集まるかなあ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)