雨の一日。

2012.11.11 *Sun*
レッドリボンカップ2日目ー。
ほぼ雨の一日でした
寒かったけど、個人的には雨のほうが当たりやすくて好きです。

fc2blog_20121111183719d9e.jpg
試走タイムがちょっと、んんん??って感じだったのでどうなるか心配でしたが、良いレースでしたねー。
やっぱり雨のほうが安定感あるから安心できるなあ、特にこういう勝ち上がりの時は。
明日は午前中が雨予報、午後が晴れ予報ですが、どこまで乾くか。
それより、初日6着だったエンジンはいったいどうなっているか。
シャンパンファイトのあるレッドリボンカップなので、優出してほしいですねえ。


今日のカレンダーサイン会は、奥川裕司選手、西川頼臣選手、筒井健太選手、辰巳裕樹選手でした。
写真はたぶん全員もう撮らせてもらったことがあるので、今日は握手をお願いしました。
わたしだけ握手会でスミマセン(笑)
奥川さんは「来年もどうかよろしくお願いします!」と言ってくださいました。
たぶん、全員に一言ずつ何か声をかけていたらしい。
さすが、元支部長、ファンサービスを本当に大切にしてくれる方です。
気さくで、優しくて、カッコいいです。

そして、次の開催(12月5~7)で浜松トップ3が日替わりで登場するらしい・・・。
もちろんそんなド平日に昼間から行けませんので、またチャンスを逃すことになりそうです。
はああ。SSがんばってくださいって、言いたかったな。
平日にお客さんを呼びたいのはわかりますけど、ファンに優しくないなあ。
仕方ないので、またいつかチャンスがあることを祈ります。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)