561勝目。

2012.11.12 *Mon*
第8回レッドリボンカップ 4日目準決勝戦11R
1着 木村武之 試走/3.35 競走/3.433 ST/0.22

事故レースになってしまいました。
落車した4選手、落ち方が、見ていて恐かったので、本当に心配でしたが、3選手は骨折などはないとのこと。
柴田選手は骨折があって入院とのことですが、大怪我を乗り越えて復帰してくれた過去がある柴田選手なので、きっとその精神力で乗り越えてくれると思います。
移籍組の中で唯一まだお会いしたことがないので、元気になって復帰した際には、お会いしたいなあ。
一日も早い回復を、復帰を、祈っています。

武之さんですが、試走タイムよりは追っていけるエンジンなのかなあという感じ。
事故がなくても優出は出来たと思うし。
でも、35じゃやっぱり足りないかな。
選手権とは違うとはいえ、もう少し試走タイムから欲しいかな、と。
でも、それより、事故に巻き込まれなくてよかったです。
あんな事故に巻き込まれていたら生きた心地がしないと思うので。
わたしは、選手の身内でもなく家族でもないただのファンなので、きっと何よりも「無事に帰ってくること」を祈っているご家族より、「レースで勝つこと」を一番に祈っているつもりです。
そうじゃなきゃファンでいる意味がないので。
でも、時々こういうことがあると「結果より、とにかく無事でよかった」と思ってしまう。
方向性がずれてしまっている。ダメだなあと思うんだけども。

さて、明日は優勝戦。
一年に一度のレッドリボンカップ。
どなたがイベントプラザに戻ってきてくれるのか。
とにかく笑顔の、シャンパンファイトが見たいです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)