
--.--.-- *--*

みどりの日

2007.05.04 *Fri*
4連休は精神衛生上良くない気がする。
仕事してたほうが絶対にいいんだと思う。
とはいっても、昨日はリフレクソロジーとマッサージでリフレッシュ。
その後レイトン教授にはまり、また肩こっちゃいましたけど。

うたばんはいいですねえ。
お決まりのコント、ドームでのライブの話、吾郎ちゃんとの思い出話、タイコビクスのステップだけでも、画になる人だ。
なんであのひと、ライブの話になるとあんなにキラキラした表情するんだろう。
ライブ行きたい熱が加速する。

吾郎さんはテレフォン~
いやあ、あの100人アンケートはほんとに神が降りてますよ。
まさか3回連続なんて。
舞台、行きたいんだけどなあ。
まだ大丈夫かと思ってのんびりしてたら、もう来週からはじまっちゃうんだよね。

さーて、あと2日。どうするか。
天気が悪いと開き直れるから精神的には逆にいいみたいなんですよ。
category : Others

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)    
