あしたから

2012.12.04 *Tue*
地元は今年ラストになる3日間開催がはじまります。
オール平日ですが、カレンダーサイン会は行けませんが、優勝してくれればすべて丸く収まりますので(笑)
がんばってください。

そんな昨今、来年のオールスターの投票が始まりました。
まったく何も考えずに投票した結果、たぶんこの8名に投票したはずです。

 木村武之
 金子大輔
 佐藤貴也
 笠木美孝
 岩科鮮太
 松山茂靖
 浅田真吾
 長谷晴久

敬剛さんのことは忘れていましたすみません。(笑)
武之さんにはたぶんうちの母も父も祖母も妹も投票してくれるはずです。(←家族を巻き込むな)
金子さんは・・・ナンバーワンにわたしが投票するまでもないと思いますが。
貴也くん・・・単純に大好きです。
笠木さん・・・どんな相手にも通用するスタート速攻、魅せてくださいませ。
鮮ちゃん・・・最近、弟より兄派になっています(笑)
松山さん、浅田さん・・・ぜひぜひ、大穴を期待しています。
長谷さん・・・去年「オールスター投票しました」と白状した時のかすかな照れ笑いが忘れられず。選出されてほしいなあ。

それと、SSトライアルメンバーのプロモーションVTRが完成。
実はわたしが一番大リアクションだったのが池田さんの私服なんですが(笑)
いやあ、あの大きめのダッフルコート、反則でしょ。手が半分隠れてるもん。
昔から思ってるんだけど、池田さんって中居さんに通じるところある。
自分がかわいいってことわかっててやってる。確信犯(笑)
それはともかく、みなさんほんとカッコいい、というか、ちゃんと魅せ方を考えてやっているなあ、と。
王者が私服からもうおしゃれでカッコいいのはもちろん、茂さんのエンターティナーっぷりもねえ。
マシンの隣に立つ姿がカッコ良すぎるよ。
ほんと茂さんがいてよかった。
ほかの方々もほんとに皆さんカッコいいんですが、約一名何も考えていない方がいらっしゃるなあ。(笑)
腕組んだ時の表情とかさ、喋る内容も普通のインタビューと違うんだからもっとカッコいいこと言えばいいのにとかさ、マシンの横に立つときひとりだけ笑顔だしさ、なんか空気が違うんだけども。
そんなところが好きです。嘘です。いやほんとです。(どっち)


とにもかくにも、年末、この中のだれかが、頂点に立っているわけですね。
勝利の女神は誰に微笑むのか。
楽しみです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)