563勝目。

2012.12.05 *Wed*
第2回山口シネマ杯 初日12R師走選抜
1着 木村武之 試走/3.31 競走/3.394 ST/0.14

前回の飯塚、優勝戦3着という成績だったんですが、ドドドがきていたということを今日のレースが終わってから知ったんですが、勝てたということは、直ったということなのかな。(直ったということらしいです)
いつの間にか上がってきていた、っていう感じで動きが良かったので明日もこのままでおねがいします。
短期決戦、明日はもう準決勝なので、今回は金子さんもいない優勝戦となりますから、是非ともというか、絶対に優勝してほしい。
11Rは事故で不成立になってしまいましたが、金子さんもかなり動きはよさそうだったので、最終日きっちり勝って帰ってほしいです。

今日はカレンダーサイン会もありました。
もちろん行けなかったんですが、ブンブンブログを見てニヤニヤしていた怪しいやつはわたしだけでしょう。
だって、ジャージが去年のサイン会のときと一緒…(笑)
たぶんご本人も気づいてないんだろうなあ。
そしてこんな事で面白がれるのは、わたしともうひとりくらいだろうなあ(大笑)
いやすみません。最近変なポイントで楽しむようになってきていますが。
ちゃんとレースでも楽しみたいと思ってますので。
あと2日間、楽しませてください。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)