山スピ開幕。

2012.12.16 *Sun*
fc2blog_201212152002571ee.jpg
山陽スピード王決定戦、開幕!
というわけで、種々の事情がありまして、初日おじゃましてきました。
前泊できず、当日に始発で。
それでも2レース発売中には着けるんだなあ、意外と、と思った。
ドリーム戦出場選手のお出迎えがあったことは後で気づきました。
どっちにしろ間に合えなかったので、気づかなければよかったなあ(笑)
で、その選手たちの朝練が2レース発売中にあったことにも数時間後気づきました。
なんか、変な時間にやってるなあと思ったんだよなあ。(苦笑)

fc2blog_20121215200412903.jpg

fc2blog_20121215200353552.jpg
とりあえず、定番のちゃんぽんとオート饅頭だけはきっちりと。〈大事なところをスルーし、どうでもいいところをきっちりするさすがのワタシクオリティ←)

fc2blog_20121215200323718.jpg
メインはもちろんドリーム戦。
1着は難しいかなあと思ったけど、走路的に一本道の雨なのでスタート次第とは思っていましたが。
少しでもコースを外すと滑るというリスクを恐れず、うらっちゃんのインに何度も入ろうとして、そこを狙ってくる後ろのひらっちゃんを抑え、何度目かでうらっちゃんのインをこじ開けてくれたときはほんとに嬉しかった。
藤岡くんにスタートで行かれたのは仕方ないけど、もう十分です。
急遽来ることになった弾丸遠征でしたが、来てよかった。
エンジンは安定して良さそうだし、明日も期待します。
連続優出できますように。ガンバレ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)