565勝目。566勝目。

2012.12.17 *Mon*
第47回スピード王決定戦 2日目予選10R
1着 木村武之 試走/3.35 競走/3.425 ST/0.10

1泊2日山口県弾丸ツアーより帰ってきました。
日曜日は、歩きながらのUST観戦でした。
朝から晴れなのに完全なぶち。に見えたけど、武之さんはほとんど良走路だと言っていましたが。
途中ちょっと滑っているようにも見えてドキドキしましたが、まくったり切り返したり内外自在。
オープン戦も好きだけど、さばいていくレースもいいですよねえ。

そして
第47回スピード王決定戦 3日目準々決勝戦10R
1着 木村武之 試走/3.31 競走/3.404 ST/0.17

1着は準決勝に進める準々決勝。
でも、2日間でポイントに余裕があったので、勝負がけの選手もいるし、どうかな?と思いましたが。
またもさばいての7車抜き。
グランドノートがきれいです。
マニアックなことを言わせてもらうと、武之さんが切り返しが好きです。
まくると思うくらい外に振って思いっきりインにスライドさせての切り返し。
たぶんエンジン状態とかタイヤがいい時にしかできないんじゃないかな。
まくりも好きなんですけどね。
つまり全部好きなんですけどね。←

明日はいよいよ準決勝。
G1の準決勝なのでもちろんメンバーはそろっていますが、もちろん大外のピンクの勝負服です。
勝って、優出を。
仕事しながら応援しています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)