567勝目。

2012.12.18 *Tue*
第47回スピード王決定戦 4日目準決勝戦9R
1着 木村武之 試走/3.34 競走/3.399 ST/0.11

今日はレースの時間帯がカギだったかなあと。
朝は全面濡れていた湿走路から、だんだんと乾いてきて、一番乾いた時間帯がたぶん9R。
10Rのレースの時はもう小雨が降っていたということですから。
この9Rのメンバー、どうみても雨巧者ばかりで、もし雨だったら、あの初日のような一本道でしかも30mの大外でスタート先行も難しいとしたら、きっとダメだろうなあと思っていました。
でも、ギリギリほぼ良走路のぶち走路で走れたのはきっと、いい風が吹いているからだ。
日本選手権、毎日8枠だった分の運が今頃向いてきたかな(笑)
走路的な問題でタイヤが跳ねていたということですが、エンジンは特に気になるところはないと。
明日も天気がわからないところですが、なんだか勝てそうな気がします、よね?(誰に聞いてる)
いや、個人的には優出してくれただけで今回は満足なので、明日は地元の亮ちゃんが悲願のG1初制覇とかだったら絵に描いたような結末かなあと思わなくもないんですが、なんだか空気読まずに武之さんが勝ってしまいそうな気がします(笑)

とにもかくにも、事故なくフライングなく、スーパースターにつながる走りを。
優勝目指して、ガンバレ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)