良い予兆。

2012.12.19 *Wed*
今年の山スピも地元勢の優勝でした。
濱野淳選手、おめでとうございました。

武之さんは準優勝。・・・またも準優勝。
悔しくないと言えば嘘になる。
あれだけ追えたんだから、スタートさえもうちょっと行けてたらなあ、と。
エンジンは絶対に、勝っていたと思うし。
でも、何度も書くけど、準優勝が続くのは良い予兆です。
わたしはそう信じています。
次はスーパースター。
何はともあれ、とにかく優出を。
そこまでいければ、優勝・・・できるかもしれないんだから。
つかの間のお休み、ゆっくり休んで、今年最後の大勝負、しっかりと戦えますように。
今節もおつかれさまでした。

本場参戦したみなさまもおつかれさまでした。
代理で単勝車券、ありがとね。
category : AutoRace

COMMENT

初日から最終日まで
一番エンジン噴いてたのは木村だよね
枠とスタートがもう少し行けてれば
優勝もあったし
オレの車券も当たってたのに(苦笑)

木村アタマしか持ってなかったよ〜
by #-
2012/12/20(木) 01:13 [Edit
ほんと、ごめんね。(ってわたしが言うのは変だけど)
0オープンだったらなあ・・・とか、スタート遅れてなければなあ・・・とかいろいろ思うこともあるけど、タレラバは言っても仕方ないから、次でリベンジしてくれると信じる。

ていうか、忙しくて見てないかと思ったんだけど、山スピチェックしてたんだね。(笑)
気を付けて帰ってね~。
by ノブミ #-
2012/12/20(木) 19:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)