まさかの。

2012.12.20 *Thu*
追加斡旋であります。
今日前検日の、明日から5日間開催。ヴィーナスカップ。
昨日山陽が終わって、今日前検なので休みなし。
というか、次も、終わった次の日が前検で休みなし、その次も元日が前検で休みなし。
結局、山陽の前検日(12月14日)から伊勢崎最終日(1月6日)までまったく休みなし。
大丈夫なんでしょうか・・・?
なーんて言っていても仕方ないので、せっかくエンジンもいいし、稼ぎ時。
しっかり走ってしっかり稼いでもらいましょう。

とはいってもまさか今回はないと思ったなあ。
だって、SS前の貴重な休み。
JKAさまはあの方が不死身の鉄人だと思っているんだろうか(笑)
とにかく、とにかく、怪我だけはしないように。あと、体調崩さないように。
ほどほどに、お願いします。(なんて言っても意味ないだろうけど)


わたし自身も、先週末から毎週仕事やら始発で出かけるような遊びの予定でまったくゆっくりする時間がありません。(それは自業自得)
今週末は、初めて32時間連続勤務というものをやることになってしまいましたしね。
ヴィーナスカップも行かなきゃいけなくなったし、飛行機飛ぶかわからない札幌に行かなきゃいけないし、川口にももちろん行きますしね。
大掃除はお正月にやります。
ま、いつやってもいいよね。掃除なんだもん。(開き直り)
とにかく、年末まで乗り切れるように、体調管理だけは気を付けていく所存です。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)