ヴィーナスカップ!

2012.12.23 *Sun*
第8回ヴィーナスカップ、5日間開催ですが、個人的都合で本場に行けるのは今日だけ。
KANAちゃん、いろいろとイベントがんばってるんだけど一日だけなのが残念だ。

今日はトナカイ衣装で登場。
DSCN5493_R.jpg
めっちゃかわいかったー☆
この衣装で車券販売イベントもやっていました。
どうせ混んでるだろうと思って、普通に買っちゃったあとで行ったので買えなかったんだけど、KANAちゃんから買いたかったなあ。

DSCN5499_R.jpg
12Rの予想会も。
これはトナカイではなくて私服で。
昨日は見事的中させてましたが、今日は難しかったかなあ。
外枠があれじゃね。(笑)
でもコメントは参考になりました。

このほかにも、KANAちゃんプロデュースのお弁当販売とか、走路内からバズーカとか、最終日はゲーム対決なんかもあるみたいです。
年に一度のヴィーナスカップ、最後までがんばれ。KANAちゃん。


そして12RはKANA☆スペシャル特別予選。
fc2_2012-12-23_21-04-18-252.jpg
あ、これ、走路内でバズーカを打っている時です。(ちらっと写っている)
無事故で全員準決の特別予選ですから、外枠ふたりはSSで使う予定の新しいタイヤを試すとかいうコメントも出てましたし、タイヤの失敗だと思います。そうでなければ困ります。
武之さん、試走からあまりにも滑っていたので、道中落ちるんじゃないかと恐くて。
しかもそんな様子をわかっているはずなのに金子さんも武之さんの外に行ったりするから恐かった(笑)
金子さんの試走は武之さんに詰まっただけかと思っていたので、武之さんが金子さんをあっさりまくったときはびっくりしました。最後はやり返してましたが。
壮絶な6着争いでした。
おかげで先頭争いまったく見ていません(笑)

明日は準決勝。
わたしは北の大地にいると思いますが、良い結果を祈っています。
今日のサイン会の件は、また今度。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)