569勝目。

2012.12.25 *Tue*
第8回ヴィーナスカップ 4日目準決勝11R
1着 木村武之 試走/3.30 競走/3.390 ST/0.13

札幌ドームに向かうシャトルバスの中でUST観戦でした。
雪道で渋滞で大変だったんですけども、その話はまたあとで(笑)
昨日はやっぱりタイヤの失敗のようで、全く問題なく連続優出を更新してくれました。
かなりスムーズな動きでしたねえ。
あとはセッティングとタイヤ選びということで、SSを控えているのでいろいろと考えることがあるみたいで、レース後のコメントも、SS初日で賭けに出るか、優勝戦でリスクを背負うかみたいな珍しいコメントでした。
どっちがいいかはわたしもわからない。
SSも大事だけど、目の前の優勝戦を勝ちにいかない武之さんじゃ嫌だし。(笑)
二兎を追うものは一兎も得ずといいますが、二兎を追って二兎を得ることだってあるかもしれないし、二兎を追っていたら群れに遭遇してもっといっぱい捕まえれるかもしれないんだから。
どちらにしろ、ちゃんと受け止めて尊重して祈って応援したいと思います。
インタビューの表情はとても柔らかくていい表情でした。

23日のサイン会。
もう一度平日開催で出てきてくれてましたし、それよりもまさかの追加斡旋で、まさかのサイン会再登場で、しかもわたしはその一日しか行ける日がないという日で。
まさに運命ですね。赤い糸ですね。(嘘です)
実際、ただの偶然ですが、SS前に頑張ってくださいと言えてよかった。
流れていた音楽の音が大きくて、握手をお願いして少し声をかけたら聞こえづらかったらしく、顔を近づけて聞いてくれたので、テンパって事前に考えてたことがうまく言えなかったんですけどね(笑)
また30日に会えると思うので(王座決定戦に乗ってくれればお出迎えで!)リベンジしたいと思います。
DSCN5479_R.jpg

2012年最後の地元優勝戦。
みんな気合が入ってると思うので、誰が勝っても、いい優勝戦になりますように。
(おそらく)上空から願いを送ります。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)