いよいよあしたから。

2012.12.26 *Wed*
スーパースターがはじまります!!
もうすでに数日前から緊張しています。
そんな緊張の中、初日の番組が出ました。

SSトライアル11R
 1 角南一如
 2 池田政和
 3 田中茂
 4 久門徹
 5 金子大輔
 6 高橋貢
 7 中村雅人
 8 有吉辰也

SSトライアル12R
 1 荒尾聡
 2 藤岡一樹
 3 篠原睦
 4 永井大介
 5 高橋義弘
 6 松尾啓史
 7 木村武之
 8 浦田信輔

いろいろといいたいことも書きたいこともありますが、初日始まる前からうだうだ言っても仕方ないので、まずは初日。
でもとってもとっても大切な初日。
勝てなくても、とにかく1着でもいい着を。
祈るだけです。

昨日はクリスマス・ヴィーナスカップ優勝戦。
優勝は、金子大輔。2着伊藤信夫、3着木村武之と浜松ワンツースリー。
武之さん、試走出てたし、スタートものすごくよかったけど、やっぱりタイヤかな?というような動きでした。
結局前日に言っていたどちらのタイヤでもなく、3日目の雨下ろしだったのかな?
中継見ていないので詳しいことはわかりませんが。
でもエンジンはいいんじゃないかと思います。
あとはタイヤ選び、慎重に。あとスタート、優勝戦のように思い切って。
そして最終日は選手による試走先導が行われていまして、サンタ姿かトナカイ姿で・・・ってかつてあったでしょうかそんな企画(笑)
出先で思いっきり見逃したわたしのために優しいお方が映像を見せてくれましたが、武之さん、大方の予想を裏切ってトナカイで登場(笑)
あのトナカイね、KANAちゃんが来ていたみたいなやつじゃなくて、頭だけなのよ。
だから余計恥ずかしいんじゃないかと思うのよ。
でも、映像で見る限り、満面の笑みでかぶってましたねえ。トナカイを。
ウィニングランでもやらないくらい思いっきりスタンドに向かって手を振ってたし。
行きたかったーーーーーーーー!!!!!
なんて叫んでも仕方ないので、ぜひ来年も!!お願いします。(笑)


とにもかくにもあと5日間、終わった時の脱力感が恐いですが、今はこの緊張感も楽しむだけです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)