571勝目。

2013.01.03 *Thu*
第4回トータリゼータエンジニアリング杯争奪戦 2日目選抜予選11R
1着 木村武之 試走/3.28 競走/3.372 ST/0.15

2013年初勝利おめでとうございます。
初日は試走からイマイチかな?という気もしましたが、元日は練習もできないらしいですから、2日目からがスタートみたいなもんですよね。
スタートといってもあと3日間。
あと3走すればやっと、お休みです。
12月半ばからずーっと仕事でもうだいぶお疲れかと思いますが、あと3走、無事に走りきってください。

12Rでは落車事故。
ネットライブがぶちぶち切れるので全然レースを見られなかったんですが、ゴールを見ると王者の姿がない。
もしかして・・・と思ったら落車とのこと。
様子がわからないので心配でしたが、明日の出走表にお名前はあります。
怪我なく、明日も出走してくれるといいんですが。
でも、貢さんでも避けられない事故があるというのは、当たり前かもしれないんだけど、実際目の当たりにしてしまうと、怖い。
すべてのレースがとにかく安全に行われますように、と。
今年も、わたしの初詣のお願いはそれでした。
もうすぐ、1年が経ちます。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)