572勝目。

2013.01.06 *Sun*
第4回トータリゼータエンジニアリング杯争奪戦 5日目11R特別選抜戦
1着 木村武之 試走/3.31 競走/3.407 ST/0.18

先月14日からの前検日を含めた24日間連続お仕事、おつかれさまでした。
年末年始は稼ぎ時とはいえ、大変な日程だったと思います。
レース場もぜんぶ違う、山陽→浜松→川口→伊勢崎でしたからね。
わたしは年末年始がっつり休みだったのでかなりの日数、ネットライブまたはUSTまたはレース場で生観戦できました。
気の抜けない、充実した年末年始でした(笑)
いつだったか同じように過密日程だった時は途中で体調崩されて休場したりしてましたので、今回も若干心配でしたが、エンジンの調子も、体調も崩さず乗り切ってくれたみたいでよかったです。
今開催は、連続優出が途切れて、しかも最後抜き返される形で、というのがめちゃくちゃ悔しいですけど、最終的に優勝したのが澁澤選手だったので、良かったかな、と(笑)
シブケンおめでとうねー。
10日ほど休みで次は川口ですか。
今度こそ、しっかり休んで、またいいレースを見せてください。

わたしは明日からもちろん仕事ですが(もちろん4日も仕事だったけど)浜松も新年開催はじまりますー。
お餅投げ、行きたかったなあああ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)