1年。

2013.01.15 *Tue*
はやかったような、長かったような。

わたしは結構神頼みが好きなほうで、神社の空気も好きですし、何か大きいことの前にはわざわざ行ったりもしていて。
オートレースを好きになってからは大好きな選手がいい結果を残せますようにとかそういうことを祈ったりしていました。
でも、あの事故以来、願いはひとつ。
「もうだれも、そちらに連れて行かないでください」
事故をゼロにとか、誰も怪我しないようにとか、そういう非現実的なことは祈れない。
危険と隣り合わせの競技だということは十分わかっている。
だからこそ、命だけは。

ひろみちゃん、これからもオートレースを見守っていてください。
そちらにだれか行こうとしたら、全力で追い返してください。
これからも、ずっと、ずっと。


個人的に、ですが。
あれ以来「真冬のラブレター」という曲を勝手に彼女の曲だと思って、聴くたびに思い出していました。
歌詞は著作権の関係で載せられないので、リンクで。
冬というよりは春っぽいあたたかい雰囲気の曲で、最近の中では大好きな曲です。

1年、やっぱり、はやかったかなあ。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)