573勝目!~川口市営第12回1節優勝戦

2013.01.18 *Fri*
川口市営第12回1節 最終日12R優勝戦
1着 木村武之 試走/3.28 競走/3.376 ST/0.13

通算56回目の優勝!おめでとうございます。
初日から、3着2着と悪くないんだけど特別良くもない?という感じだったのでどうかな?と思いましたが、優勝戦、試走からタイムも出たし、レースも早めに捌いて先頭に立つという圧勝展開。
安心して観ていられました。
堂前さんの実況で「オーバーホールが必要な状態かもしれない」とおっしゃってたということでしたが、優勝できたので、どうでしょうか。
もしかしたらまだ満足できない状態かもしれないけど、全日本選抜も控えているし、次の地元は5日間ありますから、じっくり整備していい状態でSGに臨んでほしいと思います。

今回、前検日のモバイルのインタビューで「SS後、これでは勝てないんじゃないかと思って、今まで試していなかったところをちょっとずつやってみている」というコメントがあって、なんかものすごくうれしかったです。
言葉で説明できないけど、うれしかった。
このあいだ「木村武之はまだ持っている能力の1%も発揮していないかもしれない」なんて冗談交じりに話していたことがあったんですが、本当に、まだまだ伸び代があるというか、まだまだ進化できる選手だとわたしは信じています。
2013年、どんなふうに進化するのか、しっかりと見守っていきたいと思います。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)