574勝目。

2013.02.01 *Fri*
K-MIX杯 G2ウィナーズカップ 3日目10R最終予選A
1着 木村武之 試走/3.29 競走/3.689 ST/0.09

予報では昼間は降らないはずでしたが、レース直前に雨が降りだし、湿走路でのレースでした。
こういう急な雨は結果をどう左右するかわからないのでめちゃくちゃ不安でしたが、武之さんにとっては恵みの雨だったということかな。
試走29出たし、晴れでも勝っていたと思いますけど。
スタートも切れたし、1周で先頭に立ってしまいました。
晴れタイヤでの雨だし、エンジンどうなのかわかりませんが、試走からすると良くなっているんじゃないかと。
明日の天気も微妙ですが、優出してくれると信じていますので。

昨日はちょっとだけレース場に行っていたんですが、わたしが行くと勝ってくれません。
だからといってもう行かないとかは言いませんけど(笑)
fc2_2013-02-01_17-37-42-543.jpg

武之さんのレースを見て、これも買えたので満足して帰りました。
fc2_2013-02-01_17-36-40-839.jpg
デザインはともかく(笑)ちっちゃい勝負服、意外とかわゆい。
ピンクはすでに売り切れで、黄色もこれが最後でした。
でも、ちっちゃいといってもキーホルダーにするには大きく、一体何に使ったらいいのだと考え中。
大事にしまいこんでおくのは性に合わないので、何かに使います。
黄色は派手すぎるのでもう1色買ったほうを(笑)

明日の準決勝、武之さんも、ナンバーワンの方も揃って優出してくださいねっ!
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)