鬼は外、福は内。

2013.02.03 *Sun*
ウィナーズカップ4日目。
朝は雨だったけどわたしが着くころには晴れ、春みたいなあたたかい日でした。
まずは節分の豆まき。
このイベントのこと、前日まですっかり忘れていたんですが、年男で武之さんも参加するということで行かざるをえなくなりました(笑)
DSCN5669_R.jpg

永井さんに篠原さんに柴田さん、と武之さん。
今年36歳の年男の皆さん。
豪華ですねえ。
永井さん、またイベントに参加していただいて、初日のトークショーといい、ほんとありがたいです。

DSCN5680_R.jpg
武之さんが代表で挨拶をしていましたが、こんなところで何を言っていいのかとちょっと困っている感じもあり(笑)

fc2_2013-02-03_07-49-28-835.jpg
豆はしっかりといただきました。
ひと選手あたりカゴふたつ分ずつくらい、意外とたくさんあって、後半はステージから降りて目の前で直接投げてくれましたので。
ありがとうございます。
年の数だけ食べて今年も健康に過ごします。

そして準決勝。
優出選手インタビューがあったけど、これも直前まであるって気づかなかったんだよなあ。
うれしかった。
DSCN5686_R.jpg
9Rからは伊藤信夫選手、渡辺篤選手。
ナベアツくん、記念初優出で嬉しくもあり、最後差されて悔しくもあり、といった感じでした。

DSCN5691_R.jpg
10Rからは金子大輔選手、笠木美孝選手。
わたしの隣でミニナンバーワン勝負服を手に持って必死にアピールしている方がいらしたんですが、金子さん一切見てくれず(笑)
笠木さんはそんなに面白いことを言おうと狙っているわけではないのに、なにか言葉を発するとクスクスと笑いが起きる、キャラが浸透してきているのかなあと。

DSCN5698_R.jpg

fc2_2013-02-03_07-49-08-871.jpg

11Rからは佐藤裕二選手、木村武之選手。
正直な感想を言っていいですか。
いやあ、裕二さんが小柄なので、並ぶと武之さんの背が高く見えてめちゃくちゃカッコよかった(笑)
マイクの前に立つとまずマイクの電源を気にして、さらに裕二さんのマイクまで気にしていました。
さすが浜松の優出インタビューに慣れている(?)
「思い切って組み直します」とおっしゃっていまして、すぐに取り掛かっているようでした。
結果はどう出るかなあ。

12Rからは永井大介選手、青島正樹選手となりました。
浜松勢6人!
地元トップ3がいて、22期のコンビがいて、新人選手もいて、となんだかうれしすぎる優勝戦。
最終日もシャンパンファイトまで楽しみ尽くしたいと思います。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)