明日からは、春。

2013.02.03 *Sun*
ウィナーズカップ最終日。
優勝は伊藤信夫選手でした~!
DSCN5722_R.jpg

DSCN5726_R.jpg
シャンパンファイトも慣れたものです。
とはいっても、信夫さんがこのイベントプラザでシャンパンファイトするのは久しぶりかなあ。
今節は安定して強かったですねー。
おめでとうございました。

fc2_2013-02-03_18-58-55-025.jpg
準優勝は金子さん、3着はナベアツくん。
武之さんは4着でした。
スタートはちょっと浮いたけど悪くなかったと思いますが、途中滑ってたかなあ。
でも、試走一番時計はうれしかった。
次の全日本選抜にはちゃんとつながったと思います。

優出選手セレモニーは今日はカメラは構えずに見ていました。
いつもはマイクの前にいることが多いんですが今日は6号車の前に。
わたしの周りに賑やかな方が何人かいたので、笑いながらみていました。すみません(笑)
武之さんにはたくさん声がかかっていましたがその一つ一つに笑顔でうなづいて応えていたように見えました。
笑顔だったのはわたしの周りにいた賑やかな人たちのせいかもしれませんが(笑)
いい表情が見られて嬉しかったです。
豆まきも、昨日の公開インタビューも、嬉しかったです。
つぎは船橋の全日本選抜。
ぜひともぜひとも、優出を。
がんばってください。
最終日は現地に行くつもりです。


おまけ。
DSCN5716_R.jpg
セレモニー前、走路内で待機する家康くん。
走路内に家康くんがいるというあまりにもシュールな光景(笑)

DSCN5662_R.jpg
真剣にレース観戦する家康くん。
手がかわゆい。

おまけ其の二。?
fc2_2013-02-03_18-59-16-693.jpg
ミニナンバーワン勝負服は無事に完売していました。
わたしはまだ何に使うか悩み中。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)