バレンタインですが、イブの話。

2013.02.14 *Thu*
ハッピーバレンタイン☆
fc2_2013-02-14_07-08-50-870.jpg
近所のバレンタインフェアで見つけた六花亭のお菓子を昨日お会いした何人かにもらっていただきました。
六花亭、大好き。
バレンタイン仕様でかわいいし、余った分食べたけどやっぱり美味しかった。
来年は本命チョコも用意しようかな(笑)


と、いうわけで(?)優勝は永井大介選手でございました。
DSCN5740_R.jpg

来られなかった妹分のためにもう一枚イケメンの写真を(笑)
DSCN5733_R.jpg

なんだか、SGの表彰式っぽくないほのぼのした表彰式だったなあ。
地元の方々に愛されているなあと感じました。

選手紹介セレモニーは11R発売中というレース直前なんですね。
すでにつなぎを着て、防具をつけて勝負服を着て。
もうちょっとピリピリした空気なのかと思ったら、もう検車も出した後だし、やりきったという感じで思ったより柔らかい表情の選手たちでした。
貢さんのコメントは不敵でカッコよかったなあ。
わたしのすぐ近くにいた、良く通る声を持った信夫さんファンが「信夫ー!」と叫ぶたびに、その声うらやましいなあと思った(笑)(いや声が仕事道具だから)
わたしは8号車の前にいました。
強風で乱れる髪を気にしていた武之さんを見て、初めて優出選手紹介をみた2009年のゴールデンを思い出した。
あのときも風が強くて、髪が乱れるのを気にしていた。
その印象しかない(笑)
しかも8号車だった。
でも今回はそのときとは全く違う。
今回は、武之さんを応援するために、あの場所に行っていたんだから。
女性ファンがいっぱいいて声がかぶったけど、ちゃんと言えたと思う。
武之さんはまたうなづいて応えてくれていたと思う。
なんだか1日過ぎてしまうと幻みたい。

あっという間にレースも終わって、表彰式も終わって、南船橋まで歩いて、ちょっとしたサプライズもあり。
おつかれ会の場所を探して偶然出た東京駅の丸の内駅舎が本当にきれいだった。
DSCN5744_R.jpg

あ、時系列的には戻りますが、4日目の新聞。
休刊日だったので自力では手に入らず、親切な方にいただきました。ありがとうございます。ありがと。
fc2_2013-02-14_07-09-11-519.jpg
うなだれる右のお方がたまりません(笑)
惠匠くん、そうだったのね。同志だったのね。
きっと話が合うと思う。ぜひお友達に(笑)
いままで、練習着もヘルメットも一緒で、遠目だと判別できなくて若干迷惑だとか思っててゴメンナサイ。
同志として今後応援する・・・かもしれません。(笑)
いい写真をありがとう。

今月はまだまだ楽しみいっぱい。
体調崩さないように、元気にがんばります。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)