さて今度は開設記念。

2013.02.18 *Mon*
飯塚のAとB48も無事終わり(うちゆー初優勝おめでとう!)あさってからは川口開設記念。
たぶん、わたしがオートを見始めて初めて真剣に見たG1だったと思う。
あのときは表彰式を1コーナーあたりでやっていたのかなあ。
シャンパンファイトもあったし。
最近は、走路内かイベントホールになってしまったのでシャンパンファイトはなくなってしまったけど。
でも今回は、優出選手セレモニーもイベントホールでやってくれるということなので、走路内よりは見やすくてありがたい。
というわけで、武之さん、ぜひぜひ優出を。
直後には地元G1もありますので、いい流れを作れますように。


新ランクが発表され、下の方に過去11年分のランクが載っていたのでちょっと見てみました。

平成14年度前期 全国18位(S-6)
平成14年度後期 全国8位(S-3)
平成15年度前期 全国3位(S-1)
平成15年度後期 全国8位(S-1)
平成16年度前期 全国2位(S-1)
平成16年度後期 全国13位(S-3)
平成17年度前期 全国10位(S-2)
平成17年度後期 S-10
平成18年度前期 S-6
平成18年度後期 S-18
平成19年度前期 S-21
平成19年度後期 S-8
平成20年度前期 S-42
平成20年度後期 S-12
平成21年度前期 S-18
平成21年度後期 S-14
平成22年度前期 S-7
平成22年度後期 S-16
平成23年度前期 S-23
平成23年度後期 S-3
平成24年度前期 S-21
平成24年度後期 S-11

徐々に力を付けてきたんだなあ・・・という感じはまったくないですね(笑)
最初からトップクラスの選手だったんですねえ。
平成14年というと2002年。デビュー4年目。
そのころから、もしかしてその前から、ずっとトップクラスで走り続けているんですね。
どうでもいい話なのですが、26期がデビューした1999年、わたしは高校2年生でした。
オートレース場には行ったことはなかったけど、レース場近くの高校だったし、毎日自転車で近くの道を通学していました。
授業が終わるのは3時で、部活のためにその道を通って陸上競技場に行くことも多かったので、きっとエンジン音が聞こえてたこともあったんだろうなあ。
意識していなかったから聞こえなかっただけで。
見に行きたかったなあ。
あんなに近くを通っていたのに。
時間は絶対に戻らないから、叶わないからこそ、ちょっと悔しく思ってしまう。
だからこそ、今は悔いが残らないように、時間とお金を惜しまずいろいろなところにまで足を運んでいるんですけども(笑)

開設記念、他場のG1なのでちょっと気楽に楽しみたいです。
でもきっと結局は、真剣になってしまうんだろうけど。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)