ほんとのところ。

2013.02.19 *Tue*
前検日コメントにて。
「前回の優勝戦はスタート浮かせてしまってもったいなかった。普通に出ていければある程度のカマシは決まっていたと思う。」とのこと。
なんだか、こういうコメントって珍しいんじゃないかなあ。
実際は、もしいいスタートが切れたからって、どうなっていたかはわからないけど。
悔しかった、のかなあ。きっと。

前回のSGは予選3日間あまり好調とはいえない感じで推移していたので、優出してくれただけでありがたくて、優勝戦が残念だったとか悔しかったなんて言えない、と思って書かなかったけど。
やっぱり、悔しかった。
もっといい枠だったらとか、もっとスタート行ければとか、ひとつでもふたつでもいい着だったらSSのポイントももうちょっととれたのに、とか。
いろいろ悔しくて残念なことはあった。
SGの優勝戦なんて、1回1回がラストチャンスかもしれなくて、「また次」なんて気軽には言えない。
だから、考えれば考えるほど悔しくて、まだリプレイは映像で一度も観ていない。
でも、終わったことは終わったことだから、無責任にただ「また次、がんばってください」というしかないんだけども。

準決終わって換えたクランクを戻すということです。
初日の試走からしっかりと注目してみます。


モバイルのこぼれ話、金子さんと荒尾さんのツーショットが大変ツボでした。
年上の後輩が、年下の先輩をいじるトークも大変ツボでした。
どう表現したらいいかわからないけど、こういう絶妙の関係性っていうのはファン心理をくすぐりますねえ。
ファン心理というよりは、オタク女子の心理だろうか(笑)

眠いので支離滅裂ですが、今週あと3日間、週末を楽しみに乗り切ります。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)