575勝目。

2013.02.21 *Thu*
第61回G1開設記念グランプリレース 2日目7R予選
1着 木村武之 試走/3.34 競走/3.435 ST/0.27

前日にクランクを交換したということで、試走から注目でしたが、タイムは昨日と変わらず。
レースでも序盤の動きがイマイチ?と思いましたが、前がごちゃごちゃしていて展開が向いたというか、道が開いて、危なげなく先頭に立ちました。
まだ調整次第で良くなると思いますので、明日以降も楽しみにしています。
このレースですが、メンバーを見たときに、個人的に好きな選手がいっぱいいて嫌だなあと思ったんです。
長谷川啓選手、木村義明選手、小林啓二選手、かなり好きなベテラン選手で、車券買うんだったら買いたくなっちゃう選手なので。
だからこそ、勝ってくれてよかった。
ちなみに明日のメンバーでは、そういう選手はいませんので一途に応援しますです。(笑)

さて明日はよんきびう。
もう一日仕事がんばります。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)