準決勝雑感

2013.02.23 *Sat*
9R。いきなりメインレース。
fc2_2013-02-23_22-33-22-382.jpg
今日はやや朝寝坊したりして、慌ただしく荷造りして移動してきたので、なんだかバタバタした気分のまま迎えた準決勝。
試走タイムも拮抗していたし、スタート行くしかチャンスはないと思っていましたが、結局枠なり。
やっぱり10mの大外は遠いですよね。
道中もあまり進んでいく気配はありませんでしたし。
今回は勝ち上がれるとはあまり思っていなかったので、落胆はしなかったけど、やっぱり残念だなあと。
なかなか思うようにエンジンが仕上がらず、大きな整備を繰り返していたのは知っていたので。
お正月明けてからあまり完璧に仕上がった、という状態にならず、ずっと苦しんでいる感じがするので、辛いなあと思っています。
これから気温も上がってくるし、花粉も飛ぶし、さらに整備難しい季節だとは思いますが、なんとかいいエンジンが武之さんに舞い降りますようにと祈っています。

10Rは0オープン。
試走あまり良く見えなかった荒尾さんがスタート決めてきました。
完璧なカマシスタートでしたねえ。
荒尾さんはあの勝負強さがあるからすごい!
1着は池田さんに譲りましたが、明日も同じ7枠から、期待ですねえ。

11Rは師弟ワンツー。
鮮太さんが師匠に勝つところが見たかったけど、まだお預けでした。
でも、2着に上がってきたのはやっぱり鮮ちゃんの力だと思う。
あの狭いところをごりごり入ってくるスタイルは師匠譲り。
明日こそ、師匠に勝ってほしいなあ。
しっかしうらっちゃんはやっぱりすごい。
エンジン絶好調じゃなさそうなのに、結局1着に来ちゃうんだから。
素晴らしい師匠を持ったもんだ。

12Rはわれらがヒール(笑)森選手が逃げますが王者が許さず。
王者も決して完璧な状態じゃなかったと思うけど、やっぱり1着。
森くんはね、いい枠取るためには2着じゃダメだとわかっていたはずだけど、それでも王者からは逃げられないんですねえ。
有吉さんのスタートも素晴らしかったけど、かなり滑っていて残念でした。


優勝戦はもちろん鮮太さんを応援します。
浜松に来てまだ1年経ってませんが、「浜松の」岩科鮮太なので。
2009年のこの大会で、準優勝と悔しい思いしてますし、がんばってほしい。
メインはまた9Rですが、ちょっとでも良くなっているといいなあ。
あと、個人的に車券もがんばりたいです。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)