たった一枚の

2013.02.27 *Wed*
川口開設記念優勝戦の翌日、都内某所にて行われた平成24年選手表彰式・ファン感謝祭に行ってきました。

DSCN5818_R.jpg

初参加でした。
結構な倍率とお聞きしますし、連れてってくれた同胞に感謝です。
今回の表彰選手は、ご覧のとおりです。
雅人さんが、年末の怪我からずっとお休みされていたので、今回来てくださって嬉しかったですねえ。
選手の皆さん、スーツがお似合いです。カッコいいです。
表彰式の後、選手たちが会場に散ってサインや写真などに応える時間があるんですが、角南さんが定位置についたとき「おめでとう!」とフランクに声をかけるスーツ姿のカッコいい人が・・・と思ったら鈴木清選手でした(笑)
最大のサプライズでした(大笑)
各支部の支部長様たちもお見かけしました。
支部長の方々は特にスーツがお似合いになる気がします。
時間はあっという間に過ぎてしまいました。
楽しかったです。
また行きたいなあ。できれば武之さんが表彰されている時に。(笑)

このあとも夜までオートレースを愛する方々と楽しい時間を過ごしました。
fc2_2013-02-27_20-30-20-400.jpg
なぜだかこの写真しか残っていない(笑)
ほんと、どのお料理もおいしかったですし、サイン入りのタグがついた泡盛が飲めなかったのが残念でした。(個人的にお酒が飲めないという理由による)

しかし、語れば語るほど深みにはまっていくぜオートレース。
真剣に考えると、いろいろ頭の痛い問題はあるし、実際に頭を悩ませている方々はいる。
ご苦労は身に染みて感じたし、少しでもご負担が軽くなればと祈って止まない。
でもわたしは、いろいろとネガティブなことを考えるより、今のオートレースを楽しみたい。
ぐだぐだでも、おかしいところがたくさんあっても、ちゃんと愛されていると思いますよ。
特観もグリーンスタンドもない真冬の極寒の浜松オートにだって、あれだけの人が集まるんだから。
まあ、わたしもそのひとりですけど(笑)
それよりも、ひょんなことで出会ったオートレースによって広がったたくさんの出会いに感謝を感じずにはいられません。
人生にはそんな出会いがたくさんあるんだなあ。
オートレースに出会ったから、この海ぶどうにもきっと出会えたんだと思う。(笑)
本当にありがとうございます。

そして、こんな出会いも。
fc2_2013-02-27_20-29-45-215.jpg
色紙プレゼント当選でございます。(2年ぶり2回目 笑)
サインはご本人にも書いていただいたことあるのに、これが届いたときなんだかすごく嬉しかった。
額に入れて飾ります。
そしてまた今年の年末も、大晦日の舞台に立っていてくれますようにと願います。
この世にたった一枚の、この色紙との出会いにも感謝。です。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)