ひなまつりのひまつぶし

2013.03.03 *Sun*
水曜日からはいよいよ浜松スピード王決定戦が始まります。
お天気は今のところ大丈夫そうかな。
気温が上がりそうなので観戦する側としてはありがたいですが、エンジン整備は難しくなるのかも。
あと、花粉がたくさん飛びそうでそれは憂鬱です。
どんな開催になるでしょうねえ。

そんな日曜日、今まで撮りためた写真を整理していて、たぶん使っていないのではないかと思うものを発掘しました。

RIMG0343_R.jpg
RIMG0344_R.jpg
RIMG0345_R.jpg
2009年のゴールデンレース。
このあいだも書きましたが、とにかく風が強くて、髪の乱れをひたすら気にする武之さん・・・というイメージしかありませんでした、当時は。
フェンス越しに撮るのも初めてでかなり無理やり(笑)
この写真を撮っている時点では特別ファンではなかったですし。
そう考えるとなんだか不思議だなあ。

RIMG0384_R.jpg

RIMG0385_R.jpg

RIMG0390_R.jpg
そのゴールデンレース最終日のあと、浜松オート野球部の紅白戦がありました。
ブログで告知されていたのをいいことに、ひとりでこそこそと駆けつけてこそこそとみていました(笑)
どうしていいのかわからずおろおろしていたら、CSアシスタントの安原さんが声をかけてくれて写真を撮ってくださったんです。
安原さん、あの時は大変お世話になりました。

RIMG0387_R.jpg
声をかけられなかった金子さん。なぜかユニフォームも着ていない(笑)
当時から金子さんは浜松ナンバーワンだったし、ファンになりたてのわたしにはとても声なんてかけられない大スターでした。

RIMG0819_R.jpg
2009年のオートフェスタ。
この時も金子さんには声をかけられず(笑)
これは、ファン感のあと、メカニカルスクールをしているところです。

RIMG0812_R.jpg
というかこの時はほぼどの選手にも声をかけられず。
かき氷を真剣に削っているところを横から撮ったりするのみでした。

RIMG0687_R.jpg

RIMG0692_R.jpg
2009年の夏。
浜松の街中で七夕祭りの一環でオートのイベントがありました。
この年以降やっていないような。
街中であの爆音が鳴り響くと普段以上にドキドキしました。
またやってくれないかなあ。

RIMG0884_R.jpg
2009年の日本選手権優勝報告会。
ファンになって初めてこういうイベントがあった時かもしれない。
よく考えると、レースじゃないのにわざわざつなぎと防具と勝負服着てくれたんですね、この時。

RIMG1165_R.jpg
2010年の全日本選抜の公開枠番選択。
貢さんと浦田さんが練習に行きたいということで6人で行ったかなりレアな公開枠番選択だと思われる(笑)

RIMG1196_R.jpg
2010年のオートレースグランプリ。
この写真は使っていなかったので。
同胞へ。どうぞ。(笑)

2013xmas_R
最後になぜかこの写真。
スクリーンショットなので画質荒いですが楽しそうなのはなんとなくわかる。
遠く北海道の地から、行きたいなあとぼやきながら見ました。
今年もやってくださいねー、というリクエストも込めて、証拠写真を残します。(笑)
ちなみに後ろのサンタは同期の梅沢秀明選手だそうです。

今年度の浜松も、スピード王決定戦を残すのみ。
浜松勢のシャンパンファイトを、見たいですね。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)