風が強かったようで。

2013.03.06 *Wed*
初日終わってなにか書こうと思いましたが、鼻が詰まって息苦しくて仕方がないという理由と(花粉によるものと思われます)、朝まで仕事中という理由で、集中してオンデも見られないので、以下略ということで(笑)
前検日にクランクを交換したということですが、まだ初日は合わせ切れていないという感触のようです。
2日目の選抜予選には乗れませんでしたが、明日1着とってくれれば問題ありません。←
モバイルのレポートによると風もかなり強かったようです。
試走タイムも上がりタイムも全体的にそんなに良くないのもそのせいかな。
普段は一日中屋内にいるので、風の強さや気温やお天気すらも実感として感じられないので、浜松にいても人づてに聞いた話で想像を巡らすしかないのです。

明日の選抜予選には乗れませんでしたが、4月のオールスターでは初日の選抜予選「スターセレクション」に乗れるそうです。
浜松で獲得票数1位は何年かぶり?
家族まで巻き込んで投票したかいがあったかな(笑)
いつの間にかオールスターまであと2ヶ月を切っています。
きっとあっという間だろうなあ。
去年は諸事情により、現地に行く予定でしたがキャンセルしたので、今年は行けるといいなあと。
前回の飯塚もまったくいい思い出がないので、少しでもいい思い出で帰りたいです。ねえ。

それよりも、まずは明日。
すっきり勝てますように。
仕事の成果がちゃんと出ますように。
祈っています。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)