夕暮れの走路にて。

2013.03.08 *Fri*
fc2_2013-03-08_20-19-25-175.jpg
3日目までが終了。
前日、またクランク交換の大整備をしたとのことで、どうなるかと思っていましたが…。
ちなみに整備コメントを参考にするとクランク交換は先月から4回目。
かなり大変な作業と思いますが、本当におつかれさまです。
というか、本当にそろそろ結果につながってほしいなあと、切に願います。
明日は準決勝、です。
今日の夕練は、信夫さんと合わせていて、悪くなさそうには見えました。
あの動きがレースで出てくれれば。

夕練といえば、練習時間の最後のほうになると30期と31期の若手くらいしかいなくなります。
練習参加の31期のふたりがおそろいの練習着で並んで走っているのを見ると、ガンバレ!と自然に思っちゃいますよねー。
かわいい後姿ツーショットだった。
最後の最後、時計が回らないスタート練習に青山周平選手が出てきました。
今日のレースはスタートが良くなくて展開向かなかったみたいで、悔しかったんだろうなあと。
昨日は抜群のスタートだったし、たまたま今日良くなかっただけなんじゃないかと思っちゃったりするくらいなのに、本人はたった1回の失敗でも悔しくて仕方ないんだろうなあと。
スタート練習も、1回目は浮かせていたので、2回目も出てきていました。
きっと才能があって、ロードレースで培った経験があって、負けん気や責任感や危機感や頭の良さや度胸もあって、それでも努力することをやめない。
すごい選手であることは認めざるをえません。
今は正直、妬ましい気持ちがなくはないです。まだ、消えません。
でもきっと彼の存在がほかの選手や業界のいい刺激になっているし、これからもたぶんそうなるんだろうなあと。
ちゃんとフラットな目線で見ていきたいです。
夕練の姿を見て、そう思いました。
練習は、朝も夕方も見るのは好きだけど、夕練のほうが放課後の居残り練習を人気のない薄暗い教室から見守る、みたいな気分でなんか好きです。

fc2_2013-03-08_20-20-04-455.jpg
そういえば、昨日地元のフットサルチームアグレミーナ浜松の選手とオート選手のトークショーがありました。

fc2_2013-03-08_20-26-24-384.jpg
リフティング対決なんかもありましたが、松山選手、めっちゃ上手でした。
直前にやったプロ選手がかすむくらい。
レースのほうでも同じく目立ってがんばってほしいです。(笑)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)