ニューヒーロー。

2013.03.10 *Sun*
お天気がめまぐるしく変化した最終日。
急な雨と風できっと選手たちも大変だっただろうと思います。
そんな優勝戦。
勝ったのは青山周平選手でした!
DSCN5943_R.jpg
ハンデ戦になったのも、雨がぱらついたのも、全部周平くんの優勝を後押しするためにしか思えません。
やっぱり、勢いのあるときにはそういうものも味方するんだなあ。
わたしは、彼が怪物ルーキーだなんて思っていません。
ちゃんとした、ひとりの選手として考えています。
今シリーズでいえば、試走タイムもスタートもレースも一番安定して信頼できる選手だったんではないのかと。
しかも礼儀正しいし、発言はしっかりしてるし、ファンサービスも怠らない。
きっとこれから何度も優勝を重ねると思うので、記念すべきG1初優勝を見られて光栄です。
周平くんの優勝で一番楽しみだったのがシャンパンファイトでしたが、期待は裏切らなかったなあ。
他の選手はハルちゃんと周平くんにシャンパンファイトのやり方をレクチャーしてもらったほうがいい。(笑)
後ろの方にいましたが、しっかりシャンパンを浴びさせてもらいました。
青山周平選手、おめでとうございました!


わたしの車券はもちろんこれで。
優勝戦に残って、ちゃんと試走も出して、夢を持たせてくれて。
それだけでまずは完結。
今日は優勝戦出場選手セレモニーでも楽しませてもらいましたし(詳細略 笑)もう大満足です。
わたしは、誰がなんと言おうと、武之さんが好きです。
誰がなんと言おうと、どんなときでも、勝つと信じています。
調子が悪くても、試走が他より劣ってても、頭では無理だろうと思っても、心では絶対に信じています。

しばらく現地でレースを、見ることはできないけど、USTでもオンデでも文字だけでも、いつも必ず応援しています。
今節は本当におつかれさまでした。
次のプレミアムカップも、またいい笑顔を見せてください。
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)