へへーん。

2013.03.21 *Thu*
ふつかめ。
レースを見ながら「惠匠くんの裏切り者ーーーっ」とでも叫びたくなりましたが(←)、「夢のようです」というコメントを読んでかわいかったので許そうと思います。(笑)
いやまあそれ以前に、エンジンが良くないんだと思います。
エンジンが良くなければ、10前の選手にだって捌き返されることが珍しくない選手ですから。
明日はどうかなあ。
0オープンの1枠なら、トップスタートは最低限必要だし、何とか逃げ切ってほしいです。
8枠の啓史お兄ちゃんがかなり調子良さそうですが。

昨日オーバーホールした信夫さんのエンジンが良くなってよかった!
仕事に対して結果が出るとほんとよかったなあと思いますよねー。

今日の試走一番時計は信夫さんの30でしたが上がりタイムの一番時計はダントツで周平くんの389。
もうねえ、このままだと今回も持って行かれますよー。
今年のSGもぜんぶ持って行かれますよー。
わたしはもう1回表彰式見てるから、しばらくは他の選手で回してほしいんですよ。
というのは冗談ですが、先輩レーサーの皆さんもう少しがんばってくださいまし。
がんばっていないとは決して思っていませんが、1級車に乗り換えたばかりの選手に、百戦錬磨の選手たちが負け続けるのは嫌です。
少なくともわたしは、嫌です。

あしたは準々決勝戦全レースが0オープン。
日本選手権と比べて勝てる選手が限られそうな番組なので、モトロトでも買おうかしら。(笑)
category : AutoRace

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

Recent Comments

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

In Blog Search

Archives

 

Copyright © Key Of Life All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材:ふわふわ。り)